改めて考えますか

私のことを知ってる方も知らない方も、またリアルの私を好きな方も嫌いな方も(笑)、どんどんコメントしてくださいね。
返せる範囲で返していきますのでヽ(・∀・)ノ。

さて、Mixiをはじめ、いろんなサイトで見る「好きな異性のタイプ」という質問。
あんまり考えたことないけど、いい機会なのでちょっと箇条書きしてみようかな。

①同い年ぐらい
②ストレートかつ長めのやや茶髪
③タバコを吸わない
④よく笑う
⑤話しやすい

①、②は単なる好みです(・∀・)。
③に関して、私は嫌煙な人ではないのですが、やっぱり気になりますからね(理由にならんか。笑)。
そして何より④ですね。これ大事ですよ。笑顔が素敵ということもそうですが、よく笑う人ってそこにいるだけで周りも笑顔になりますよね。自分の話で笑ってくれるのも嬉しいですし。

いろいろあげればキリがないですが、この5点は重要ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA