今日はCと遊びに行ってきました。
彼女が半分主婦状態で、ほとんど遊べていない状態だろうと思い、また久々に話をしようということで、今回引っ張り出したんです。
…まぁ、昼飯食ってワンセグで昼ドラ見て(笑)、そこからカラオケしてきただけなんですけどね。

もう3年ぐらいの付き合いになりますが、カラオケは未だに行ったことがなかったんですよ(約束はずいぶん前にしていたんですが)。
私の高校1年生の記憶に、遠足のバスの中での彼女の歌声が残っており(といってもかなりあやふやですが)、また同じ浜崎あゆみファンということで、とても楽しみにしていたんですよ。
タバコと酒で結構声が低くなっていたものの、それでもキレイな声でしたヽ(・∀・)ノ。

車の後ろの部分が柱に激突するという(!)ハプニングもありましたが、それでも楽しかったです。
ありがとう!