今日は18時から2時間半バイト…のはずだったんですが!!
到着するとヒマだったようで、店長に「ドリンクバーおごってあげようか?」と、暗黙の休憩しろ発言(笑)をされました。
仕方なく、忙しくなるまで待機していました。

さぁ、ここまで読んだ方はもう結論がわかりますね?笑 そう!結局1分足らずと働かずに終わってしまいましたorz …まぁ、労働時間を稼がないといけないし、タダでコーヒーも飲めたので、結論としてはよかったはず。
でも、それ以上に2時間半もあれば、結構稼げるんだけども(爆)。
そのあたりはグダグダ言っても仕方ないですね。

明日は12時から2時間半のバイトです。それが終わるとお店で母、妹とご飯を食べてきます。