えらい久しぶりだったんですが、17日に晩御飯をつくりました(牛肉と大根の中華炒り煮・えびと野菜の包み蒸し・ナムル)。
20090917194012.jpg 3ヶ月ぶりだったんですが、それなりにうまくつくることができ、個人的には大満足でしたね。
ただ、結構定期的につくらないとなぁ…とは感じましたね。親孝行の意味もかねて(^^;)。

そういえば、前にとあるお店へ行った際(イオンですが。笑)、入り口にこのような状態でおかれている消毒用アルコールを見かけました。
20090907205110.jpg 見えにくいんですが、糸で吊るされていたんですよ、このアルコール。
…めっちゃおざなり。

もうひとつ。
最近、よく「人を嫌い」という話を日記に書いていました。
そこでふと考えてみたんですが、自分が嫌いな人って相手も自分のことを嫌いなんですよね。
ということは、あの娘は――。