月の日数と同じぐらい更新してるなんて、実に久しぶりですなぁ…。
あ、このブログ記事のことです(^^;)。
今月はまだあと4日ほど残っているし、結構ヒマなんで(笑)、30回更新は余裕で超えそうですな。

さて、「ビジネス能力検定」の2級を、12月に受けることにしました。
2級に関しては、講義のテキストとして本も買っていますので、今回はこれを見てしっかり勉強させていただきますよ。
本当はExcel検定の2級も受けたいのですが、サンプル問題がちょっと難しいのと、前回の正解率が実技問題97点に対して知識問題76点だったので(´・ω・`)、もうちょっと検討しますorz。

…ってか、いつも月末で給料がほとんどなくなっていたのに、今月は親に払った5万(分割の学費です。笑)を除いても、まだ半分以上残っています。
めざせエコ生活!笑