今週土日は完全にお休みです。
まぁ、健康診断があると思って休みを取って、他には130万を超えないように…ということで休みになったんですが、健康診断が延期になったため、今からどう過ごすかを考えています。

まず明日は友人たちとスポッチャへ行ってきます。
こういうときに体を動かしておかないと、どんどん運動不足になりますからねぇ…(^^;)。
日曜はどうしようかな。
1人でどっか行ってみるか、もしくは母と買い物でも行こうかな…。

そういえば、近々免許の更新にも行かないといけません。
やらなければいけないことはそれなりにあるんだろうけど、いつも先延ばしになるんですよ。悪い癖ですな。

とにかく、タイトルの通り、充実した毎日を送りたいと思います。