長かった5連休(実質バイト5連勤。笑)が終わり、 「さぁ今日から学校だ!」 レポートの印刷もしたかったんで、少し早めに意気揚々と学校へ向かいました。

そして、到着してみると、初日だというのに人が少ないんですよ。
「みんな連休からどっか遊びに行って、サボってるんやなぁ…」 なんて考えながら、コンピュータ室へ行きました。

すると、10室ぐらいある演習室の、利用できる部屋がたった1室だけでした。
夏休みの間はずっとそのような形であり、講義が始まれば、全室が講義時間以外は利用できるようになるはずなんですよ。
その時点で、「…おや?まさか?」です(笑)。

――そう、今日まで休みでしたorz 信じられない!私の早起きを、早めの昼飯を、連休中のレポートに対する焦りを返して!!笑 そんなことを言っても仕方ないんですが(´・ω・`)。

…というわけで、今日はあったはずの予定がきれいになくなりました(笑)。
私の相手をしてくださる方は、どうぞ名乗り出てください(^^;)。