今日は、15時ぐらいから例の友達とスポッチャへ行ってきました。
ちなみに今日はタオル持っていきましたよ(笑)。

そこで3時間ほど遊んだあと、近くの寿司屋で晩御飯を食べ、イオンによってから、いったん帰宅。
それからはバイト先のNくん、Iさんと3人で飲み屋です。

Iさんは明日も昼から仕事なので、少し顔を出すということだったのですが、結局最後(4時半ごろ)までいてくれました。
ってか、当初の予定としてはそこまで長居するつもりではなかったのですが、なんだかんだと話しているうちにこんな時間に(^^;)。
まぁ、楽しかったから良かったんですけどね。

そんな楽しい合間にわかったこと。
私が酒豪だということ。意外と安かったということ。
今日のバイト、ヒマだったけど色々あったみたいだということ。

…また嫌いな人が増えました。これだからガキは嫌なんだよ。