タイトルの意味、みなさんはわかりますか?
某ジャニーズタレントが主演したドラマのタイトルでもあり、よくテレビに出ている作家さんが書いた小説のタイトルです。

前のバイト先にいたころ、母からこのシリーズの4作目をもらい、何気なく読み始めたのがきっかけで、それ以降前作も買い、新作が出たらすぐ買っていました。

もうそのシリーズも6作目を向かえ(ハードカバーである原作は9作目までいっているんですが、私は文庫本のほうで買っているので、まだそこなんです)、外伝も買い、新作を心待ちにしていました。

そんな矢先、ふと本屋に立ち寄ると、私の目に飛び込んできたんですよ。7作目の文庫本が!!

…もうね、すぐ手にとって購入ですよ。
まだ読んではいませんが、もう購入した時点でテンションあがりまくりです。
寝る前に読んでもいいんだけど、そうすると多分最後まで読んじゃいそうなんで、また明日以降読みたいと思います。

時間だけはたっぷりあるんで(笑)。