昨日は、久々に前のバイトのときの先輩であるHくんと、夜ご飯を食べに行ってきました。
2時間ぐらい車でふらついたあげく、結構高そうな和食の店に決まりました。
一品ものをたくさん頼んだのもあり、2人で6000円オーバーでした(笑)。
おまけに別のファミレスでデザートも食べたんで、数時間で軽く8000円ぐらいの消費です(^^;)。

その後はあてもなくふらついて、バイト終わりの例の友達を呼び、3人でドライブです。
途中少しお菓子も買って、結局私の家の前に車をとめて、長々としゃべった挙句、朝の4時過ぎに解散しました。
そういえば、昔はこんなことしょっちゅうやってましたなぁ…。
用事がないなら早く帰れよって、そう言われてしまうと返す言葉がありません(笑)。