今日は本当は友達と会う約束でしたが、色々あってキャンセルになってしまいました。
まぁ事情が事情なんで、仕方ないですな。

というわけで、今日は1日ホームページの更新に追われただけで、一歩も外に出ておりません。
ただ、起きたのが13時半をまわっていて、おまけにホームページの更新の量が多く、ご飯食べて布団も入れたら、いつのまにか17時を過ぎてましたが(^^;)。

13時半に起きたのには事情があるんですよ。
昨日のバイト終わり(といっても深夜1時過ぎ)、急に予定がなくなったもんで、早起きする必要がなくなってしまったんです。
おまけにその時間っておなか減ってるんですよ。そのため例の友達と2人で近くのファミレスでちょこっとご飯を食べてきました(笑)。
で、帰宅したのが4時半。そこから寝たから、こんな遅起きになってしまったのです。

とりあえず友達との約束は、来週以降になりそうです。
本当は今のうちにゼミの課題やらんとあかんねんけど…(汗)。