部屋で見つけたフロッピーのデータを見ようと、火曜に例の友達と学校へ行ってきました(私のパソコンはノートなので)。

私の持っていったフロッピーには、2005年に打った私のネット碁の棋譜がありました。「あぁ、こんな頃もあったなぁ…」なんて見ていると、例の友達が持っていったフロッピーには、彼が小学生の頃の写真がありました。
フロッピーなんてもはや化石化していたので、とりあえず2人とも持参したUSBにデータを入れてきました。

帰ってから、碁を打ったりホームページの更新をしていたのですが、18時ごろから爆睡です(^^;)。
まぁ、最近わりと早起き続きだったし、全身筋肉痛だったんで(笑)、仕方なかったのかもしれませんね。

水曜は1日中ヒマでした。部屋の掃除をしたり、ちょっとだけゼミの課題をやったり(といっても論文を少し見た程度ですが)していました。

ランチに働いている、主婦の方の息子さんがインフルエンザにかかったとかで、今日も12時~14時の短いラインで働いてきます。