昨日は友人2人(I、O)とスポッチャへ行ってきました。
…とは言っても、距離は自転車で30分強あったんで、暑さも手伝って着くまでに少し疲れ気味でしたが(笑)。

いろいろあって時間が無駄に経ってしまい、15時から3時間遊んできました。
テニスやアーチェリー、バドミントン、バレーなどの外でのスポーツや、卓球、ビリヤードなど屋内での球技など、満遍なく楽しんできました。
その中でもめちゃめちゃ久しぶりだった卓球は、やっぱり楽しかったですね。
ビギナークラスのOに2回負けたのは辛かったですがorz。

その後はIと近くのファミレスで晩飯です。生姜焼きうまかった(笑)。
そこから母に頼まれた買い物を済ませて、そのままバイトへ向かいました。

久々にあんなに運動しました。タオル持って行けばよかったなぁ…。
まぁ、おかげで体中が筋肉痛ですが(^^;)。