昨日は同僚のSがインフルエンザが治って初めてのバイト、同時にいつもの3人(Tさん、S、私)での営業でした。
やっぱりこの3人が一番営業しやすいね。お互いにサッとフォローにいけるあたり、慣れ以外の何物でもないでしょうな。

さて、そんな私以外の2人が同時に休みをとる祝日が、21日の敬老の日です。
間違いなくこの日の俺はしんどいだろうね…。超勤覚悟は絶対として、メンバーがちゃんと揃うかどうかもわからないし…。
なんだかんだあの2人がいてくれるから、営業できた部分がありましたからね。
特にTさんは、仕事も私より出来るし、おまけにお客さんへの態度もとても良く、細かいところにも気がつきますからね。
…って、本人の前じゃ絶対言えないですけど(笑)。