金曜の昼間なんですが、体があまりに痛くて母にマッサージしてもらっていると、前から右足の人差し指の腹のほうにあった、膿みたいなものを発見され、なんとガラスの破片が刺さっていたことが判明しました。
私自身は前から気づいていたのですが、膿んでいるだけだと思っていたんですよ。
ところがどっこい、何度風呂場で穴を開けても治る気配がなかったのは、そんな単純なものではなかったからみたいです(^^;)。
結局母に取り出してもらい、今の時点ではとてもキレイになりました。
バイトの日は大抵Tシャツとジャージにサンダルなんで、多分その時に刺さったんだろうね…。
まぁ、気を抜くことなく消毒しておきます。

ってかインフルエンザ流行ってますね。
皆さんも手洗い、うがいはきっちりしましょうね。