さて、めちゃめちゃ久しぶりに晩飯をつくりました(白ひらすのゆず風味焼き・豚肉と野菜の煮もの)。
20090603193629.jpg

白菜を塩もみするんですが、塩が足りなかったみたいで、ただの白菜になってしまいました(^^;)。
それでも、照り焼きのタレとからめたりしておいしかったんですけどね。
とりあえず、料理をするのは楽しいし、週に1度ぐらいはつくらないとね。

そういえば、パソコンの調子が悪くなり、インターネットがすぐ強制終了するというエラーが何度も出ていたんですよ。それで昨日、PCをリカバリしました。

ご飯をつくったという内容も本当は昨日書きたかったんですが、更新が遅れたのはこのためでした。申し訳ないです…。