最近またネットで碁を打つようになりました。
というのも、何かひとつぐらい熱中できるようなものを持っておいたほうが、自分のためにもいいんじゃないかと考えたためです。
まぁ、長年のブランクで、ほとんど負けばっかりですが、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

実は今日、中学校の同窓会が学校主催でありました。
集合場所は中学の体育館、そのまま当時の中学生活をまとめたビデオを観て、中学卒業の際庭の塔に埋めた色紙をもらい、おかしやジュースもありつつ思い思いに談笑して、そのまま流れ解散といった内容でした。
久々に見る人もたくさんいましたし、近況なども話しながら(ほとんど男でしたが。笑)、そのまま解散し、その後はいつものごとく、Oとカラオケ行ってきました(笑)。こういう日ぐらい違う友達と違うとこ行けよって話なんですけどね(^^;)。

とはいえ、まぁそれなりに楽しめたのではないかと思います。私のバイト先にご飯を食べに来てくれていた人もいたみたいですし(笑)。