さて、みなさんはGWをどのように過ごされたのでしょうか?
私はただひたすらバイトでしたね…。イベントといえば、ご飯食べに行ったことぐらいかな(笑)。

ご飯といえば、3日の私の昼ごはんはこちらでした。
20090503162254.jpg ご飯、玉子と豆腐のすまし汁、玉子とじ、玉子豆腐(玉子ばっかりやな…笑)、天麩羅、レタス、焼うどんです。
前日にバイト仲間とご飯を食べに行ったため、その日の晩飯と昼飯を一緒に食べたためこの量になったんですが、それでも食べられる自分が不思議ですな。しかもこれぐらい食べないとふくれないというなんとも食費のかかるお腹ですし(^^;)。
レストランへ行けば1人で2~3千円は食べますしね(笑)。

それでも太らないんですよ。むしろガリガリって言われます。
なんといっても、1食食べると前の1食がウンコ(お食事中の方、ごめんなさい)として出てくるという、人間ロケット鉛筆ですからねぇ(笑)。