掛け持ちをしようと、とある居酒屋の面接へ行ってきました。
結果から言うと、ちょっとキツイかなぁというのが本音ですね。

というのも、深夜働くとか、土日出勤とかは問題ないんですよ(夕方から店オープンみたいですし)。
ただ、チェーン店なので、どうも時々ヘルプで市内まで行かないとダメみたいなんです。しかもそこは3時閉店なため、もし閉店まで営業したら終電がないため、5時まで時間をつぶさないといけないようです。大学もあるのにそれはちょっとキツすぎます。
とりあえず2~3日考えてとは言われましたが、結果は面接のときからある程度決まってましたね。
明日にでも電話しようと思います。

また新しいところを探さないと…。