ってかさ、やっぱりうちの店のフロアーとキッチンはわかりあえないよ。
わかりあえるのはほんの一部だね。

何?料理つくれるのってそんなにえらいの?
オーダーミスが発生したとき、俺らはお客さんに謝ってキッチンにも謝るけど、あんたらは俺らだけに謝ればいいのに、なんでそんな投げやりなわけ?
わけがわからん。

しかも、人の揚げ足ばっかり取ってくるとか、その日の気分で仕事したりとか、それって最悪だよ。
あんたらは決められた仕事をしていればいいだけでも、俺らはそうじゃない。
イレギュラーだらけだし、その日何があってもどんなミスをしてもお客さんの前では笑ってないといけない。

仕事多いのはそっちだろうけど、だからといってあんたらがえらいわけでも、優遇されるわけでもないでしょ。

何考えるんだろうね。そりゃどんな店も仲悪くなるよ。
うちの店もそのうちなるかもね。一部だけじゃなくてみんなが。