先週の木曜は、晩飯をつくってからバイトへ行きました(野菜ハンバーグ、もやし炒め)。
20090319191024.jpg 母が飲み会のため、つくってと頼まれていたのですが(母以外の4人分)、私以外の3人は焼肉へ行っていたみたいです。行くなら行くとなぜ前もって連絡しておかないのかなぁ…(結局店を閉めて帰ってきた後も残ったままでした)。

とまぁ、そんな感じで3連休も明け、火曜は来年度のゼミの顔合わせでした。
最初に先生に「今日は前半は4回生のレポートを見て、後半は鍋をやろうと思います。」と言われました。「えぇ!?今日は1時間ぐらいで終わるんちゃうんかいな!?」とビックリです。15時ぐらいから用事があったんですが、抜け出しきれずに17時過ぎまでいて、ちょっとだけ鍋もつつきました。

あのメンバーで4月からですか。まぁ頑張りましょう(^^;)。