すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、水曜の夕方は中学時代の友人Oと、高校の友人であるこれまたO(めんどくせぇな)と3人でボーリングをしてきました。
で!私は今までになかったぐらい好調で(とはいえ出だしはつまづきましたが)、いつも100前後をウロウロしていた成績が、今回は6ゲームすべて100越え。4ゲーム目は161という、個人記録を更新してしまいました。なんやらよくわからんけど、とりあえず神がおりてたんですよ、きっと(笑)。

そこからは回転寿司に行って、高校時代の秘められた思い出(なんじゃそりゃ、笑)について色々話してました。その頃は恥ずかしい話でも、今では笑い話になるんだよね。素晴らしき青春やな(笑)。