さて、15日が日曜なんで、明日が私の給料日です。給与明細を見ると、先月は10万4千円稼いでいました。
それを見て、勤務日数と深夜労働時間が同じ22っていうのには笑いました。だいたい週1のラストがあるだけでこんなに変わるんですね。昨年までの深夜労働時間はだいたい10時間前後だったんですけど、一気に倍増です(^^;)。
今後週1のラストで13時間ほどは確実、おまけに先月のようにヘルプも入れば、もっと増えますね。あの労働時間、おまけにほとんど店を閉めるだけであの給料は、正直おいしすぎますよね。店長もいないし(笑)。同じく毎月の超勤も頑張った証ですなヽ(・∀・)ノ。

今日まで働いてやっと6連勤が終了します。