さて、昨日は久々に私が夕食を作りました。
メニューは煮込みハンバーグとシーザーサラダです。

…とはいっても、ショクブンのやつなんでまぁ30分ちょいぐらいで作れました。味もとてもおいしかったですし、うちの妹にも「サラダおかわりないん?」と聞かれたので、私としても「成功!」と言えたんですが、盛る皿を間違えた(平皿にハンバーグをのせたため、ビーフシチューに浸す予定がかけるソースみたいになってました。)ことと、サラダのドレッシングを作り忘れていたことは不覚でした(ってか、写真撮っておけばよかったorz)。
まぁ、次に生かして、今週もう1回ぐらい晩御飯をつくれたらと思います。

そういえば、カレーも長いことつくってないなぁ…。