気が付けば1週間も日記を更新していませんでした。そんな中見に来てくださっていた方々に対しては、申し訳なさでいっぱいです。・゜・(/Д`)・゜・。
とりあえずは近況報告を…。

先週水曜。
17時~22時でバイトでした。客数が少ないことを予想して、フロアー1人(私)、キッチン2人だったんですが(ちなみに店長は不在、この日から日曜まで5連休してました。働けよ)、予定客数40名を大幅に上回る80名越えです。毎時間10名越えで、さすがにしんどかったんですよ。よく営業できたなぁと今でも思います(苦笑)。

土曜。
今年初の土曜日ロングです(12時~21時)。しかし、バイトに入る前から腰と足が痛かったんですよ(母曰く、同じ姿勢ばっかりだからではないかとのことです。言われてみればその通りやなorz)。近くの幼稚園の発表会があったらしく、昼はめちゃめちゃ忙しかったです。夜は少しだけ忙しかったですが、私も含めロング組は、気持ちが途切れてしまい、とりあえず疲れました。

日曜。
毎週なんですが、500メートルほど先に試験場があるんですよね。そこで免許の更新をするために、うちの店の駐車場は朝からいっぱいです(笑)。そこまでしてタダでとめたいのかね。
しかもそのせいで、いつもお昼はずれこんで、13時過ぎぐらいからピークがやってきます。おまけに発表会も重なり、土曜よりも忙しかったように感じました。夜も17時台でヒマかと思いきや、18時過ぎからお客さんが一気に来て、めちゃめちゃ忙しかったです。一気にっていうのが何よりキツかったですね。とりあえずめっちゃ疲れました。シップ貼りながらでしたし(笑)。

とまぁ、こんな感じです。月曜はラストで営業だったんですが、めちゃめちゃヒマで早く終われました。0時半オーダーストップの1時閉店なのに1時に終われましたからね(笑)。