月曜日は、先に書いた決断以前に、買い物をしたことを書くべきでした。
めずらしくネタになりそうだったのに、こういうものを書かないんですよ、俺…。

月曜のお昼に、母に「靴買わんとあかんのちゃう?」と言われ、2人で買い物です(ともかく誰かにひっぱりだされないと、まず買い物なんてしないんでね、笑)。
私の買い物の内容は、上に羽織るもの、ズボン、靴をそれぞれ2つずつと、手袋を1セット購入しました。
ところが値段にびっくり。トータル4万近くしました。もう笑うしかありませんね。とりあえず私に合うもの、私の特に気に入ったものを買ったつもりではあったんですが、やっぱり諭吉さん4人は痛かったですねorz

まぁ半年にいっぺんぐらいしかこういう買い物をしないんで、それぐらい使うべきなのかもしれませんが(^^;)