先週の土曜、UVERworldのライブへ行ってきました。
このブログを根気よく読んでくださっている方はわかると思いますが(笑)、彼らのライブへ行くのは、今年2回目なんですよ。
同一アーティストのライブに、年2回以上行くのは、これが初めてです。
今回は着席指定席ではないので(大阪城ホール)、おもいっきりハジけてきました(笑)。やっぱりこの方々のライブはいいね。ってか、アーティストとの距離や曲が入り込んでくる感じが、ライブそのものがいいなと感じさせられます。
ライブへ行ったことのない方は、ぜひ一度自分の好きなアーティストのライブへ行かれることをお勧めします。それぐらい楽しめるものだと、私は強く思っておりますので(笑)。

…それにしても、今年は5回(UVERworld2回、L'Arc~en~Ciel、BUMP OF CHICKEN、コブクロ)もライブへ行きました。来年は今年行けなかったアーティストのライブへ行きたいですね。