今週の土日は主に本を読んでいたんですが、一息ついてPCの前に座ったとき、「あ、そういえば昔『うる星やつら』のサイトよく見てたなぁ…」と思い出しました。

そんな「うる星」のファンページを見てまわっていた高校時代を思い出して、ネット上を探し回ってみると、昔私がよく見ていたサイトは今も健在だったんですよ。
知らないうちに結構年月流れてますが、それでも「うる星大好き」という気持ちに変わりはなく、そこからずっとサイト内を見てまわってました。
その方は通常の「うる星」のマンガだけでなく、未来編のマンガも書いてあるんですが、これが原作の世界観を壊すことなくつくられているもので、「こんな未来やろうなぁ…」なんて思いながら、楽しんで読めるんですよね。

たまにこういうのを読むと、心の中があったかくなるんですよねぇ。