写真も撮ったくせに、全然更新してなかったことがひとつ…orz

20081129105611.jpg これ、私が前働いていた店です(わかる方はきっとわかりますね)。
実は、ちょうど3ヶ月前の8月29日、今のバイト場の人たちとここのステーキを食べに行ったんですよ。
おなかはいっぱいになるし、ご飯もおかわり自由だし、肉はおいしいんだけど、ちょっと高いかな。
私みたいな庶民には、安いところでも十分おいしいんですよ。

で、そんな庶民派の私が、昨日の晩御飯担当です。
20081128195645.jpg (牛丼、新むし、ごま和え)

なんと、牛肉が偶然の一致ですな(まぁあんまり関係ないけどね、笑)。
牛丼の具が意外と多かったので、こう見えてかなり山盛りです。

で、昨日の大学帰りに、大学の柵に張り巡らされた電飾を見ました。
20081128174542.jpg

私の携帯HPを観ていただくと、昨年の電飾とはまた違うことがわかると思います。
どうも毎年やってるみたいやね。

そういえば、ついに携帯を変えました!(F906i) 下2枚の写真は新しい携帯で撮ったものです。
画質の違いがいまいちわからないんですが、どんな感じでしょうか…?
また近々写真を載せますね。

さぁて、勉強するか!!