なんか色々あっても、全然ここに書いてないんですよね。
大したことは無かったと思って書くのを忘れていたなら、それはそれで幸せなんでしょうけど。

まずは9日。長かった矯正への強制(苦笑)通院が終了しました。
とりあえず上の親知らずが2つとも生えてきたので、これからは歯磨きをきちんとすることと、何かあったらいつでも来るようにと言っていただきました。6年は本当に長かったけど、おかげで歯並びもキレイになりました。本当に感謝です。

12日。バイト仲間のNくん(9月に免許取得したばかりです)とバイト場へご飯を食べに行くつもりで、その前に彼の運転する車でドライブへ行ってきました(とはいえ近所をうろうろしただけですが)。間違えて一方通行を逆走しそうになったり、信号一歩手前で止まったりとハプニング続きでしたが、なんとか無事にバイト場へ到着。その後バイト場でご飯を食べました。やっぱ天麩羅うめぇ(笑)。

15日は久々のバイトです。まぁそれなりに忙しかったんですが、ブランクを感じることもあまりなく、なんとか営業できたのではないかと思います。

19日。この日はバイト場のSさんの16歳(16歳て(´・ω・`))の誕生日。その日が休みだったバイト仲間で祝うべく、18時からみんなでカラオケへ。最初は主役が緊張してあんまり歌ってくれなかったんですが、途中からはちょっとずつ歌ってくれてました。
そのあとはみんなでご飯へ。王将でがっつりいただいたあと、まぁそれなりに盛り上がって解散となりました。
本人が喜んでくれたなら、それが一番やね。

20日は緊急でバイトへ行ってきました(たった2時間ですが)。店長がお休みで、入れる人が誰もいなかったためで、まぁここでも問題なく営業してきました(ちょっとブランクを感じて、焦ったりもしてましたが、笑)。次も緊急で日曜日に、12時~14時の2時間働いてきます。

なんかちょくちょくバイト入ってるけど、もうさすがに労働時間は限界やね…(汗)。