20081111190709.jpg ますの塩焼きとはんぺんの卵とじ、お味噌汁でございます。
今回、ますにもちょうどよく火が通り、卵とじも良いとじ具合で、まさに完璧!と言える出来でした。
やれば出来るね、俺!笑

来週には、大学講義の発表が2つあります。火曜のセミナーの全体発表と、水曜の心理学実験演習のグループ発表です。
セミナーのほうが、個人がテーマを決めてそれについてまとめたポスターをつくるものなんですが(もちろん私は犯罪心理学です!)、こっちはなんとか完成できそうなんですよ。
ところが心理学実験演習のほうは、来週水曜に向けて明日までにはレジュメを完成させたいんですが、この調査って仮説何やったっけ?資料も全くないし、書きようがない上に、同じグループの友人Oにメールを送っても、あいつネットゲームしてるからか全然気づかんし、完成させられないよ…orz

ここに書くことで気づいてもらえればいいんだけど…(´・ω・`)