前のバイト先の給料も、よくよく考えれば税務署に申告してるでしょうね。いくら手渡しとはいえ、所得税引かれてたし。

そんなわけで、103万の壁に阻まれ、今月は30時間しか働けません(汗)。
しかも、すでに17時間働いてしまいました(´・ω・`)

店長が休みを取らなければならない15日の土曜まで、私はしばしのお休みです。
いやいや、いきなりバイトがなくなると、何していいのかわからなくなるね…。
とりあえず今日はカラオケしてきました。明日、明後日は彼女と遊んできます。金ないけど(苦笑)。

ご飯も久しぶりに作りました(あんが予想以上に多くなりましたが、笑)。うちであったかいご飯を食べるなんて、ほんまに久しぶりやな…。・゜・(/Д`)・゜・。
20081104201706.jpg (豚肉の生姜焼き、あんかけ豆腐、酢のもの)