講義中~♪笑

最近、日記の更新が全然できておりません。
更新するとしたら、水曜日のこの時間、パソコンの講義中に更新するぐらいなんですよね。アカンねんけど(汗)。

…最近超勤ばっかでした。5日の日曜は暇やったことも手伝って、久々の20時台にあがれました(実に7月以来3ヶ月ぶり、笑)。木曜は講義が1時限目だけなんで、毎週のようにあたたかくなる時間から外が真っ暗になる時間まで働いてます(笑)。いろいろな人に働きすぎやと言われました。まぁ、お金は大事だからね。…って、報告ばっかりですが(笑)。

8月170時間(14万)。9月144時間(12万)。これって働きすぎ?

↓当サイトのドメインは以下で取得しました。

コメントを残す