うちの店でモンブランをいただいたときの写真をアップするの、ずーっと忘れてました(苦笑)。
20080610203828.jpg こいつね、「抹茶のモンブラン」なんですけど、あんまり抹茶の味しねえんだよね。だからといって栗でもなく。まぁ、うまいんですけど、一体なんなんだろコイツ(笑)。

そして、今日は1ヶ月半ぶりにご飯をつくりました(豚肉の葱塩焼きと豆腐の卵とじ)。
20080730192708.jpg 溶き卵を入れる前に火が通ってることを確認しなかったものだから、ニンジンの野郎が結構硬かったんですよね(それでずーっと煮るもんだから、豆腐がグチャグチャ、笑)。いやぁ、こんなところにもせっかちが出るとは…(汗)。
まぁ、俺はおなかいっぱいで食わなかったから、味のほうはなんとも言えませんが(苦笑)。

明日からやっと夏休みです(今日も実質夏休みでしたが)。さぁ、何して過ごそうかな…?