19年と3ヶ月生きていて、初めて自分が「味オンチ」だということに気づきました。
高級品とそうじゃないものの差なんてもちろんわかりませんし、大概のものはおいしくいただけます。まぁヘタに好き嫌いがあるよりは断然良いんですけどね。

それより、先ほどまで放送していた「エジソンの母」というドラマ、めちゃめちゃ面白いです。
「どうして1+1=2なのか?」なんてこと、考えもしませんでしたよ。そんな子供でなければ、天才には近づけないということなんですかね。でもそういった考え方をすれば、新しい世界が見えてくるのかもしれません。私も少し意識しながら生活してみますかね(笑)。

「…どうして俺は日記を書いてるの?」えーっと…。