さて、ようやく暇ができたので、今のうちに書いておきたいと思います。

まずは木曜日。たった2時間のバイトを終わらせ、行ってきましたよ。コブクロのライブ!!
とてもいい曲ばかりで、MCも面白くて、新曲も聞けて、しかも3時間以上という長さのライブだったんですが、立見というマイナス要素が大きすぎました。これが座って観られたらどれぐらい違ったか…。まぁずっと座っているわけではありませんが、それでもずっと立っていなければいけないのは辛かったです。おまけにメロディーが心地良いので眠くもなってきていました。結局行きたがっていた母にプレゼント(グッズ)を買うことも忘れたまま帰路につきました。まぁ、ライブ自体はとても楽しかったんですけどね。

金曜日。まぁこの日はいつも通りの学校とバイトを往復する1日でした。

土曜日。昼前からバイトです。まぁね、ランチは結構忙しかったんですよ。しかもヒマやと思っていたら一気にというパターンが続いた最悪の忙しさでした。夜は予想通りヒマだったんですが、私が上がる寸前にお客さんが20名ぐらい来て(10名越えと6名)、結局1時間延長・合計9時間半労働でした。ってか、もうちょっと時間考えて来いよと。それを言っても仕方ないのはわかっているんですが。

今日は矯正を見てもらうため、久々に歯医者へ行ってきました。といっても歯並びもよく、右上の親不知さえ生えてくればOKの状態です。結局、様子を見るため次の来院は半年後ということになりました。
中2から矯正を始めたんですが、それ自体は3年ぐらいで終わっているのに、歯が生えてこないとか、歯がでかいから抜かなあかんとか、なんだかんだで6年です。いつになったら終わるんかなぁ…。

さぁ、今日は母の日。バイトは絶対忙しいぞ…orz