はい、学校です。
ウキウキWATCHINGじゃないですよ(笑)。

さて、この昼休みに、私が調べてまとめた「犯罪心理学」のワードファイルを印刷しようとしたのですが、カラープリンタが使えるパソコンはほとんどの教室で使われていて、使えるところではなんとノズルが詰まっているという始末。結局クリーニングをし、それが終わってさぁ印刷と思ったら時間がなく、次の講義(3限目)の教室もパソコンルーム(同じ階の違う部屋)なのにカラープリンタつかえるパソコンは別の人が使っている…という始末。もうね、つくづくついてねぇよ。よく考えたら最初からノズルクリーニングすることに気づけばよかったんだよね。17枚の文書を印刷してからじゃなくてorz

今日の4限目が終わったら、また印刷したいんだけど、どうだろうねぇ…。