先日、愛用していたウォークマンの、リモコン部分がイカレてしまいました。おそらく聴きながら寝たりしていたので、どこかにぶつかったり、コードがひっぱられたりしていたものだと思われます。まぁ、完全なる私の計算ミスですな。

そういうわけで、リモコン部分を買い換えようと思っていたんですが、なかなかそんな都合のいいもの売っていないんですよね(イヤホン部分は売ってるんですけど)。そうやって電気屋さんを見てまわっていると、「iPod」が目に入りました。友人Iが「iPodええよなぁ」みたいなことを言って、私も少し見ていたんですが、アルバムごと、アーティストごとにまとめられる上に、全ての曲をシャッフルで聴くこともできるらしいことを知りました。「こいつ、ちっちゃい癖にめちゃめちゃ使えるねんなぁ…」と考えた結果、財布をほぼカラにして購入しました。
20080331235754.jpg
この話は土曜日のことだったんですが、もうすでにめちゃめちゃ重宝しています。いやぁ、俺はコイツをナメてたわ(笑)。ハンパじゃねぇよ。